ゴーイングセブチep26〜エムネプレゼンツスペシャルビハインド〜 | yukoの気まぐれセブチブログ

 

 

ゴーイングセブチep26は

 

エムネプレゼンツスペシャルのビハインド音譜 

 

      

(出典:SEVENTEEN様)

 

初っ端からかわいいソクディノ〜〜ラブラブ 

 

ディノちゃんの彼女感が最高に良いですグッ 

 

面白いのないかな?

 

っていろいろ案をだすソクスン

ディノちゃんのこの案が気に入ったはてなマーク 

さっそく実践ビックリマーク  

お願いだから真顔でやるのやめて〜ゲラゲラ  

 

 

13月の舞のダンスが激しくてお疲れのパフォチ

 

コンサートでもせずに秘密の曲にしよう

 

と言い出すホシくんと 

13月にだけ見られるようにしよう

 

というジュンくん 

そしたら一生見られなさそうだけどはてなマーク 

 

って1番賢いコメントのディノちゃんニコニコ 

 

さすがリーダーたちビックリマーク

 

素敵な姿を見せるために

 

2人で最終確認中のホシウジ

その頃 スングァニは

 

ソンミ先輩のカシナを真似っこ中

 

お〜かっこいいグッ 

ハニちゃんにもやらせるスングァニニコニコ 

 

またまたソクディノラブラブ

 

ep26はソクディノカップルの勝利〜(←勝手に) 

ヒョンたちに質問してまわるディノちゃん

ハニちゃん大好きソクミンは

 

スングァニとの間に割って入るというチュー 

ボノニヒョン

シュアヒョン

お疲れのホシヒョンまでインタビュー完了!! 

 

ウジヒョンは

 

ディノちゃんの質問にずっと棒読みチュー 

僕が質問するからそうなんですかはてなマーク 

 

とディノちゃんが言うと

はい、そうです

 

って チュー

ウォヌくんは

 

インタビュー拒否爆  笑

 

みんなマンネをからかうのが大好きみたいです音譜 

ディノちゃんにインタビューしてくれたのは

 

声からすると、、、ホシくんかなはてなマーク  

(違ったらすみませんあせる)

 

 

ハローチームが集合音譜 

 

 

掛け声はスングァニが準備してた

"世界を驚かせよう パクスビックリマーク"

 

でしたウシシ 

 

最後はウジウォヌ音譜

 

ウジが僕にコンピュータを1つプレゼントしてくれるそうです

 

と突然言い出したウォヌくん

何のことだよ〜

 

とさっぱりわからないといった顔のウジくんチュー  

ウジウォヌ のこの関係 大好きですラブラブ 

 

 

 

そうそうビックリマーク

 

あさって12月13日午後11時からの

 

セブチヌッパンライブって

 

メンバー全員なんですかねはてなマーク

 

完全体のヌッパンライブなんて

 

考えただけで顔がにやけてしまいますラブラブ

 

あさっては

 

早く用事を済ませて

 

お布団の中で楽しもうと思いま〜す照れ

 

 

 

 

(動画お借りしました)