AAA(アジアアーティストアワード) | yukoの気まぐれセブチブログ

 

昨日のAAA

 

プレディスファミリー大集合で

 

テンションアップアップアップ

 

なって観てました爆  笑

 

テンション上がったのはそれだけじゃありませんよ〜

 

 

 

プレディスファミリーみんな受賞〜クラッカー     

 

ニュブルちゃんはベストエンターテイナー賞 

 

セブチちゃんはベストアーティスト賞

 

プリスティンちゃんは新人賞

 

ワナワンは新人賞・サムスンペイ賞

 

プレディス祭りでしたね〜音譜

 

 

その他にもプデュ2卒組も受賞していて

 

とても微笑ましかったです照れ 

 

 

それでは

 

気まぐれにまとめていきたいと思います!!

 

 

まず

 

JBJセウンくん

 

同じテーブルでそれがすごく気になって

 

カメラマンさん写して写して〜言ってましたチュー

 

そうだビックリマーク

 

仲良しセウンくんジェファンくんお話できたかしらはてなマーク

 

ミニョンくんニュブルちゃん

 

少しでもお話できてたら嬉しいなぁ〜

 

 

アストロちゃんの受賞コメントでの

 

ジンジンくんの涙には完全にえーん

 

ジンジンくんのおばあちゃん 

 

きっと天国で喜んでくださってるよ

 

 

 

セブチと共演していたランペさんたち

 

韓国語話されていて驚きましたびっくり

 

ちょくちょく日本語を入れてくる

 

トゥギヒョン最高でしたよね音譜

 

 

  

セブチ

あ〜やっぱりセブチちゃん最高!!

 

ウルシパからのモジャルルヌロスゴからのパクスの流れ

 

感動しました笑い泣き

 

ソクミンのイヤモニ外すところ惚れたラブ 

 

パクスでウォヌくんに召喚されたのは

 

シュアくんでした音譜  

 

でもハオちゃんが踊ってるの見るたびに

 

ビックリマーク大丈夫かハオちゃん!!

 

って痛さ想像してしまって私の腰が痛いです、、、

 

それからスンチョルくんの受賞コメントが

 

やっぱり私たちの統括リーダーグッド!でしたね

 

 

 

 

 同じベストセレブリティ賞を受賞した

 

ビクスピンクちゃん

 

受賞コメントで客席に

 

投げかけるボミちゃんかわいかったですラブラブ 

 

 

 

ニュイ

私、手に持つタイプのマイク好き派なので

 

ベッコさんにやられましたラブ

 

メインボーカルには手に持つタイプが最高音譜

 

最高潮の時に

 

マイクを離して歌う姿とかすごく萌えるんですよね〜

 

ラブちゃんたちの歓声もすごかった〜拍手 

 

 

 

プリスティン

新人賞おめでとう〜クラッカー

 

ナヨンちゃん緊張しながらも

 

しっかりコメントできてましたね〜

 

カイラちゃんの名前も言ってくれて

 

やっぱり良いリーダーですねグッド! 

 

 

 

ワナワン

ミニョンくんカッコ良かった〜ラブ

 

ジェファンくんには手に持つタイプの、、、(←また言ってる)

 

BEAUTIFUL聞きたかったなぁ〜

 

 

 

スジュのレジェンド賞クラッカー

 

トゥギヒョンの言葉を信じて

 

完全体を楽しみにしてます照れ

 

 

 

終わった後のプレディスボスより

 

こんな素晴らしい写真がラブラブ 

(@pledis_boss様)

 

私得すぎますラブラブ

 

ニュイセブチとの境目がナヨンちゃんだったら

 

もっと発狂してましたチュー

 

ミニョンくんもいればもっと良かったのですが、、、

 

ボスありがとうございます〜音譜

 

 

 

これから授賞式の時期

 

もっとこういう絡みが見られると思うと

 

ワクワクしかありません爆  笑

 

これまで頑張ってきた分

 

みんながたくさんの賞を受賞できるといいなぁ〜

 

 

 

(画像お借りしました)

 

(動画はすべて smile -wA- 様よりお借りしました)