ニュイW 〜L.O.Λ.E レコード ep1 〜 | yukoの気まぐれセブチブログ

 

ラブレコードをまとめさせてもらいますね音譜 

 

(出典:NU'EST様)

 

 

"今まで幸せでした"本当にいい曲照れ

ミンギちゃん

 

ラブちゃんたちが泣くんじゃないかと心配してくれていましたよ〜

 

 

なぜか愛嬌満点なベッコさんラブラブ

 

何かいいことでもあったのかな爆  笑 

 

アロニョン!! レン姫のどこ触ってるのびっくり  

アレンカップルのどこがいいって

 

私CPの好きなところは言い出したらキリがないのですが

 

言ってもいいですか?お願い 

 

、、、みなさんのためにも我慢しますあせる 

 

1つ挙げるなら

 

アロニョンのミンギちゃんへのストレートな愛情表現

 

それに対するミンギちゃんの塩対応 ですかね〜ラブラブ   

アロニョン襲われてるラブ 

 

シッペゲームを始めた3人

カウィバウィボッビックリマーク 

ここでブギさん

 

ジャンケンの前にこれやるのなんの意味があるの?って

アロニョンはかっこいいじゃないですか〜ってチュー 

 

これ私の小学生時代もよくやってましたが

 

時代的なアレでしょうかはてなマーク 

気を取り直してもう一度やったジャンケンで負けてしまったブギさん

ミンギちゃんのジャンピングシッペドンッ  

アロニョンは優しく

 

まさかビックリマーク ミンギちゃん嫉妬してるのラブラブ  

(注:アロニョンの裏切りに怒ってるだけです)

 

バックハグかと思ったら自然に首を絞め始めるベッコさん!? 

 

手つきが慣れすぎててびっくりしましたびっくり 

 

これ見て思い出したのですが

 

ワナワンでのバラエティでミニョンくん

 

最近泣いた出来事だったかなぁ? そんな感じの話の時に

 

メンバーに絞められた時って言ってたけど

 

絶対に犯人ベッコさんだねゲラゲラ 

ミンギちゃんに怒られてご満悦のベッコさんチュー 

 

 

ラブレコードep1観ていたら

 

急に思い出したので紹介させてください音譜  

 

(出典:小学館様)

 

みんなレン姫のこと好きすぎ  

 

そしてミンギちゃんは魔性のヨジャ(←)だということが

 

ひと目で分かる動画ですウシシ 

 

私は結局どのCPも大好きみたいですラブラブ  

 

みなさんはどのCPがお好きですか〜はてなマーク

 

 

 

(動画お借りしました)