2014/01/23 from SEVENTEEN (ドユン) | yukoの気まぐれセブチブログ

 

この日の担当はドユンくん

 

도윤입니다^^ドキドキ

 

 

여러분들!!안녕하세요!! 세븐틴 엄마 도도 도윤입니다^^ドキドキ

 

지금 날씨가 많이 추워지고 눈도 오고 감기가 유행 할 시기인데 여러분들 건강 관리 잘 하시고 계신지요? 

저희 세븐틴도 많이 많이 생각하주시고 계시는지요???!!
제가 이번에 여러분들께 세븐틴 대표로 저희 세븐틴이 어떻게 지내고 있는지 보고 드릴려고 합니다!!

궁금하시죠?? ㅎㅎ그럼 Let's go~~ 

 

일단 저희 세븐틴이 여러분들께 더욱 멋지고 기대되는 세븐틴이 되기 위해 열심히 연습중인건 당연히 아실꺼라 믿고!!!

이번에 바이러스 중에 노로 바이러스가 유행이라고 합니다 
저희 모두 건강하고 튼튼한 아이들이지만 다들 한번씩 걸려서 엄청 고생을 했다는 사실ㅜ !!(지금은 다 완치되어 다시 비글들이 되었지만) 
여러분들도 손발 항상 깨끗히 씻구 청결유지!!(아 이럼 세븐틴이 손 발 안 씻고 더러운 이미지가 되나요?ㅜ)

 

또 최근에 새로운 분야의 연습을 들어갔어요. 

나중에 데뷔해서 무대 위에서 선보일 다양한 모습들을 위해서 인데 아직까진 미숙해서 인지 끙끙 거리며 다들 연습하고 있답니다. 

 

그리고 몇 일 뒤면 설날(구정)입니다!!! 야효~~~

떡국을 먹어야 진정한 나이를 먹는것!!! 

지난 1월 1일은 숙소에 다 같이 모여서 세븐틴만의 떡국을 만들어서 맛있게 먹었거든요.  

처음에는 자신이 없었는데 세븐틴에 (무허가)쉐프들이 많아서 계속 첨가~ 첨가~ 하다보니 

무사히 맛있는 떡국을 만들어서 다같이 먹었답니다!!
여러분들도 떡국 드셨으면 한 살 추가~~하시고!!

 

다가오는 설날 때는 다들 어떤 계획을 갖고 있는지요??
저희는 정말 오랜만에 고향으로 갑답니다!!! (준휘, 명명이도 중국으로~~!! 지수는 이미 가있지요~)

여러분들도 가족들과 행복한 시간 많이 보내시길 바라겠습니다(ドキドキ)

 

여러분!! 2014년 말띠 해 좋은 일만 가득하시고 이루고 싶은 꿈들 포기하시지 마시고 꼭 좋은 결과 있길 바라겠습니다^^ 

미리미리 2014 새해 복 많이 받으세요^^

 

아~깜박했는데! 
저희 많이 보고 싶으시죠? 
저도 보고싶어요ドキドキ
아프지 말기!!!

 

(出典:SEVENTEEN official様)

 

 

ドユンです^^ドキドキ

 

 

みなさん‼︎こんにちは‼︎セブンティーンのお母さんドドドユンです^^ドキドキ

 

 

今、天気がとても寒くて、雪も降って、風邪が流行する時期ですが、みなさん健康管理をしっかりしておられますよね?

 

僕たちセブンティーンのことも、たくさんたくさん考えてくださってますよね⁇?‼︎

 

僕が今回みなさんにセブンティーン代表として、僕たちセブンティーンがどうやって過ごしているのか報告しようと思います‼

 

気になるでしょ⁇フフッ  それではlet's go~~

 

 

 

まず、僕たちセブンティーンがみなさんにもっとかっこよくて期待されるセブンティーンになるために、一生懸命に練習中なのは当然分かってくださっていると信じて‼

 

今回ウイルスの中でノロウイルスが流行っていますよね

 

僕たちみんな健康で丈夫な子どもたちですが、みんな一度ずつかかって物凄く苦労したという事実(泣)!

 

(今はみんな完治して、またビーグルたちにもどったんですけどね)

 

みなさんも、手足をいつもきれいに洗って清潔を維持‼︎

 

(あ、こんなこと言ったらセブンティーンが手足を洗わなくて汚いイメージになりますかね?(泣))

 

 

 

また、最近は新たな分野の練習に入りました

 

今後デビューした時に、舞台の上で多様な姿をお見せするためのものなのですが、今はまだ未熟だからなのかウンウンうなりながらみんな練習しています

 

 

 

そして何日後かにはお正月(旧正月)です‼︎!ヤッホ~~~

 

お雑煮を食べてこそ本当に歳をとることができる!‼︎

 

この1月1日は宿舎にみんなで集まってセブンティーンだけのお雑煮を作っておいしく食べたんですよ

 

最初は自信がなかったんですが、セブンティーンに(無許可の)シェフたちが多くてずっと追加~追加~していると

 

無事においしいお雑煮ができて、みんなで一緒に食べました!!

 


皆さんもお雑煮を召し上がったら、一歳追加~~してください!!

 

 

 

来たるお正月にはみなさんどんな計画を立てているのでしょうか?

 


僕たちは本当に久しぶりに故郷に帰るんです!!! 

 

(ジュンフィ、ミョンミョンも中国へ~~!!ジスはすでに帰っています~)

 

皆さんも、家族と幸せな時間をたくさん過ごせるように願っています(ドキドキ)

 

 

 

みなさん‼︎2014年、午年、良いことだけでいっぱいにして、叶えたい夢を諦めないで、必ず良い結果になるように願っています^^

 

前もって、2014年 あけましておめでとうございます^^

 

 

 

あ~うっかりしてたんですが!

 

僕たちにとても会いたいでしょ?

 

僕も会いたいです

 

体調を崩さないで‼︎!

 

 

 

 

 

ドユンくんもセブチとしてデビューできなかった子のうちの一人ですね

 

95ラインで、ドユンくんが自分で言っている通りセブチのオンマ役

 

 

今ではハニちゃんとクプリーダーがオンマ・アッパとしてセブチちゃん達をみていますが

 

この当時はドユンくんとクプリーダーだったんですよね〜

 

 

 

長い間、セブチを一緒にまとめてきたパートナーがいなくなって

 

クプリーダー大変だっただろうなぁショボーン

 

そんなクプリーダーの心の拠りどころになったハニちゃん

 

やっぱりクパン最高です〜〜えーん

 

 

 

ってクパンを語りだしたら止まらなくなりそうなのでここでやめて

 

ドユンくん、こんなにドキドキを撒き散らすとは、、、

 

この子は絶対にモテ男だ〜ビックリマーク

 

 

ドユンくんのセルフカメラ

 

(出典:SEVENTEEN様)

 

 

シャワー後の姿からドライヤーで乾かす姿までみせてくれますチュー

 

 

そしてこのスマイル!かわいい〜ラブ

 

 

おやすみって言った後に電気消して、、、

 

 

僕の夢を見てください〜

 

 

絶対に僕の夢をみないといけませんよ〜ドキドキ

 

 

バイバイ〜

 

 

ピョンドキドキピョンドキドキピョンドキドキ

 

 

サランヘヨ〜ドキドキ

 

 

 

この動画だけでもドユンくんが魅力的なのが分かりますね〜

 

セブチちゃん達の顔面偏差値はデビュー前から高かったんだねあせる

 

それより、ドユンくんウジPDと同じで釜山ナムジャなのにこんなに愛嬌すごいなんてラブラブ

 

 

 

 

今は俳優として活動しているドユンくん

 

どんどん活動して、いつかセブチちゃんとのコラボ期待してるよ〜おねがい

 

 

 

それでは、今日の記録も終わりキラキラ

 

 

 

(画像・動画お借りしました)