いつものお散歩 その3
やっと終わるでち~(;´▽`A``
おはようございま~す(=⌒▽⌒=)
今日も
ですね~![]()
午後から
のようなので お散歩いけるかな?
とりあえず本日のお話・・・昨日の続きをやっつけちゃおうかとおもいま~す(‐^▽^‐)
公園を堪能したぽん太 最後の公園へ行きますo(^▽^)o
この公園へ行くにはすごく小さな踏切を通ります
ぽん太 踏み切りはここしか通ったことないんだけど
最初からまったく抵抗なく歩きましたね~神経質なんだか図太いのかよくわからん(^▽^;)
さぁ 大好きな恐竜公園へ到着~![]()
雨上がりのせいか誰もいない・・・ぽん太 大チャーンス![]()
滑り台へ直行![]()
って 行ったかと思ったら・・・
何かをジ~っと見ている(°Д°;≡°Д°;)
目に入ってなかったんですがベンチでおかぁさんとおこちゃまがお弁当食べてる~ヽ(*'0'*)ツ
ぽん太 そっちへ行っちゃうかと思ったら・・・滑り台に登っていった・・・よかった~![]()
勢いよく滑ったと思ったら・・・さっきの親子連れに向かって迷わず直行Σ(・ω・ノ)ノ!
その二人の前ですわって待ってるし~(w_-; とりあえず飛びつかないでよかった~(ノ_-。)
ワンコ好きな親子で笑って許していただきましたが・・・すみませんでした~m(_ _ )m
そうだね 今度お天気のいいときには持って来ようね~(^∇^)
と、いうことで公園をあとに![]()
我が家はかなり高台にありお散歩のときも登ったり下りたりA=´、`=)ゞ
もちろん 帰りは登らないと帰れないし~(T_T)
ぽん君 楽しかった?
その気持ちを忘れないで素直にお外行こうね~(´0ノ`*)
・・・・・・考えておくでちよ(-。-;)
素直じゃないんだから・・・ヾ(▼ヘ▼;)
普通のお散歩をここまで引っ張っちゃってすみませんでした(^▽^;)
写真選んでたらあれもこれもっていっぱいになっちゃって・・・
結局3回にもわけて載せることになっちゃいました~
ネタ詰まりだからちょうどいいや!なんて 決して思ってませんよ~(´0ノ`*)
最後まで長々お付き合いいただいてありがとうでしたm(_ _ )m








