ライフシフター三宅香苗


結婚しても子育て中でもジブンを諦めない!

30代からの女性に人生のヒントを与える
ライフシフター三宅香苗🌈

専業主婦から複数の収入の柱を持つ在宅ワーカーになった自身の経験から
ママになってもジブンを諦めない貴女のライフシフトを応援します📣✨

こんな貴女へ
😢駐在妻・転勤族の妻
😢出産などのライフステージの変化
😢家族や会社など自分以外の意見を尊重させてしまう
😢社会的に制約されていると感じている


ご相談は公式LINEからも受け付けております!🔻


 

 

夫へのイライラが減った理由

 

 

 

こんにちは!ライフシフター三宅香苗です💫

 

 

子育て中ママさん今日もお疲れ様です❣️

 

 

夫の言動が目についてイライラ

 

 

これって子育て中のママあるあるですよね?

 

夫の言動が目について腹立つーー😡

 

私は子どもの世話で精一杯なの!

自分のことくらい自分でやって💢

 

仕事で忙しい夫が夜遅く帰ってきて

顔合わせるとイヤミばかり言っていました🤬

 

 

可愛くない妻になっちゃってました

 

 

 

「歯ブラシ置く場所がいつもと違う」←細かい笑

「脱いだ服そのままにしないで」

「子どもが起きちゃうから帰宅するとき音出さないで」

 

 

私は第一子出産後の産後クライシスで

とってもイライラしていたんです

 

会話をほとんどせずに、口を開けばイヤミを言う。

完全に可愛くない妻になっちゃってました💦

 

 

夫へのイライラが減り、愛されママになったワケ

 

そんなイライラママの私が愛されママになった方法があります。

 

 

愛されママになる方法

 

 

そのイライラや怒りを受け止めて

私はどうしたいのか?を

考えることしてみました✍️

 

 

夫へのイライラの気持ちの奥には、、

表面にでてきてなかった

寂しさ、愛されたい、孤独が私の中にあったんです!!!!

 

 

 

「私は子育てで孤独を感じてるんだ。夫から愛されたいのか!」

 

これは当時の私にとってまさかの気づきでした‼️

 

それからは

 

夫にしてほしいことをちゃんと言葉で伝えて

やってくれたことには感謝する

を実行

 

 

 

素直に夫に甘えられるようになったら

子育ても夫婦関係もラクになりました♬



 

 

#自己肯定感の高い子 になるヒミツを公開中
ご相談は公式LINEからも受け付けております!🔻
 
【ライフシフター香苗おうち英語とは?】
 
 
自己肯定感低めでいつも子どもに指示出し
 
イライラママ→愛されママ
 
に変わったヒミツ💫
 
 
ママも子どもも自己肯定感がUP!
『おうち英語』で愛されママになりました👩💕
 
 
ママの心と声かけが変わるだけで、
子どもの未来が変わる🌟
 
自分史上最高のママになるためのレッスンです
 
 
私が1歳3歳の我が子に実践している
#おうち英語 を世の中のママ達に広めたい!と始めました
 
私自身の経験をもとに作ったメニューなんです☺️
 
 
👩こんな貴女へ
*こどもの英語教育に興味があるママ
*子どもの自己肯定感を高めたいママ
*子育てに自信を持ちたいママ
*自分軸でいきたいママ
*家族から愛されたいママ
*仕事、育児、家事、プライベートの時間をうまく使いたいママ
 
 
 
 
📗
おうち英語無料体験レッスン募集中💻
 
 
ご相談は公式LINEから私に会いに来てください
 
 
 
ライフシフター三宅香苗


結婚しても子育て中でもジブンを諦めない!

30代からの女性に人生のヒントを与える
ライフシフター三宅香苗🌈

専業主婦から複数の収入の柱を持つ在宅ワーカーになった自身の経験から
ママになってもジブンを諦めない貴女のライフシフトを応援します📣✨

こんな貴女へ
😢転勤族の妻
😢出産などのライフステージの変化
😢家族や会社など自分以外の意見を尊重させてしまう
😢社会的に制約されていると感じている


ご相談は公式LINEからも受け付けております!🔻