昨日「SOLAR FREQUENCY - Episode ONE-」行ってきましたよ~!!


以下HPコピペ。

2012年東京の金環日食にむけて、2010年からカウントダウンを始動する。

テーマは「SOLAR(太陽)」「FREQUENCY(周波数)」「???(・・・)」。
メインステージの空間を映像を中心にテーマの世界観をつくりあげ、
3年間のストーリーを仕上げていきます。

2012.05.21(MON) 7:34am -TOKYO-
3年間のストーリーが完結を迎えるとき、太陽と月の融合が始まる。


↑なーんてゆう謎極まりないDJイベントに「卓球」「JEFF MILLS」で釣られた私たち



12時。

会場着いたはいいけど、16時からのThe SAMOSまで暇を持て余したうちらは

ご飯を食べた後、友人の一言からなぜか鬼ごっこをするという流れに…


やぁ走りましたとも。

去年の夏、蝉に追っかけられた時以来の全力疾走だったともw


で問題はさ、なぜか追っかけられてると顔がニヤけてしまうんだよね。

だから口元を押さえながら走るわけですよ。

多分周りから見たら相当変な奴らだと思われたでしょうね。

23にもなってほんと何やってんだろうねorz


そーこーしてたらThe SAMOS、始まっておりました!

私が鬼の時に友達がなかなか見つからないと思ったらあいつ、

「ごめん普通にステージ見てたヾ(@°▽°@)ノ」

なんてゆうメールが…。

あわててうちもステージに!

初めて見たけどかっこよかったですよー!!!

めちゃ盛り上がっておりました!!


で卓球さん!!!

確か苗場で見た以来だったかなー?

相変わらずの盛り上がりようで…。

ほんと卓球さんが楽しそうで何よりでした♪( ´艸`)

あの笑顔に胸キュンしたのは私だけではないハズっ!!w

ほんと可愛いおっさん。。

ステージは言うまでもなくとても楽しかったでやんすよ~^^


トリはJEFF MILLS!!

日本に来ることなんてこの先あるのかな?w

でもほんと見ておいてよかった!!

なんですかね?

他の人と違うのは。

オーラ?

夜のせい?

よくわからんけどなにかが違う、この人。

うちはもっぱらROCKばっか聞いてるから

あんまCLUB系の音楽は詳しくないんやけど、

ほんと、すごかった。

なんだろう?

なんでだろう??

ほとんど意識とんでた。

ふわふわ~ってしてた。


あ、危なかったね。

未知の体験をいたしましたww

ありがとうJEFF!!(。-人-。)






はい。で今日はバッチリ筋肉痛なのでした。

ちゃんちゃん。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




なーんてさりげなーくブログ初心者が初投稿してみるw