Trader Joe's も衣替え | ゆっつら~と~アメリカでの新たな生活~

ゆっつら~と~アメリカでの新たな生活~

外国人の旦那さんと、シアトル近郊で新たな生活をスタート!
2013年には、娘が誕生。
思い立った時、感じたことを書き留めていきます

先日、久しぶりにTrader Joe'sへ。 ここ最近、最高気温が25度以上の日晴れが続き、既に夏のような日々が続いています。


店頭には、とうもろこし🌽すいか🍉メロン🍈パイナップル🍍と、旬の物が素敵にディスプレイされています。


ラベンダーも色んなサイズでラブ

数日後は母の日だったので、店内にはこんな可愛らしい飾りがラブラブ

初めて見つけた玉ねぎのみじん切り🧅 びっくり
ジッパーもついているので、数日は持ちそうです。

紫芋のパンケーキ🥞&ワッフル🧇ミックス。
私は紫芋が苦手なので購入はしませんでしたが、好きな人にはたまらないよね照れ

Trader Joe'sは季節感が感じられるディスプレイがとても素敵です。ポップも可愛しラブ 仕事環境が良いと聞いたことがあって、働いてみたい気持ちが少しあるんだよねぇ。