今朝はくもの存在感マシマシ

清々しいキラキラキラキラ

いつも、違う景色を

見せてくれる

何くもか?

 

お昼は、イオンでチキン南蛮

食べたけども

思ってたので違った笑い泣き

 

で、夜は

会社の新入社員歓迎会で

やーきーにーく

おっにくー

ごはんは

中くださーいって

言ったら、大か小ですと

言われて、大を頼みました爆  笑

もりもりごはんに

もくもく店内

 

新入社員は、40代の女性と

30歳の男の子で

女性が増えた2人になった

あ、、、営業向だわこの方爆  笑

 

まだ、期待満々で

頼もしい爆  笑

 

 

水島臨海鉄道さま

今週もありがとうございました!

 

岡山の森の芸術祭が

始まりますキラキラキラキラ

 

電車も絡んでいるので

楽しみでワクワクする

 

最近、電車ネタで

親友や友達から教えてもらって

ウズウズしてくるキラキラキラキラ

 

イベントもいろんなところで

やってるしー秋だね

 

食欲の秋