家族で晩ごはんキラキラキラキラ

 

むすめむこに届いた

お肉、、、どこかの

有名どころらしいおねがい

 

わーい爆  笑爆  笑爆  笑

 

かたまり肉なんて家で

滅多に食べないもんねーニヤリ

 

付け合わせの野菜と

みそ汁だけ用意して照れ

 

いぶりも察しておりますが

食べれませんアセアセ

 

美味しい爆  笑(語彙力なし)

全部食べたいところでしたが

これで、カレーが食べたいと

ゆーことで今日の晩ごはんは

カレーですカレー

 

ひでき感激ラブラブ

 

 

最近のうれしいことキューン

 

リビングの机の上が片づきましたキラキラ

リビングにある机の上

が娘と婿の服がずーと

出しっぱなしだったのだけど

クリーニングに出しそびれた

服がずーっと置いて

あったのだけど

 

しまってねと言い続けたら

(↑平常心で)

ふたりとも

しまえるようになった音符

 

アドベンチャーワールド入場券!!

杜の街グレースであった

パンダコパンダ展の情報を

Xでいいね&リツイートしたら

当たる懸賞に当選しましたキラキラ

 

嬉しいこと続くルンルン

 

 

最近ハマっている

食べるヤクルト音符

タイフーンが気になるねけど

あおぞら

また、新情報発見でソワソワ

 
そんな、いつもの日常が好きルンルン