ザ、梅雨ですねニコニコ

土曜日は午後から

シャバットだった爆  笑

 

コインランドリーで

洗濯物とシーツを

カラッと乾かし、

まだ、暖かいうちから

入っていく図

 

 

 

おてんばいぶりちゃんも

散歩に行かないから

お家の中で運動中ルンルン

(いつものこと)

 

色々やろうと思ったけど

まぁ、いっかっと

自分を甘やかす

 

今日は、パソコン苦手さんのサポーター

みほさん から方眼ノートのレッスンを

受けましたキラキラ

 

みほさん

準備万端で、さすが、

かゆいところに、手が届くさすが、

わかりやすい、さすが

堂々と教えてくださいましたラブ

 

みほさんありがとうございましたルンルン