毎日忙しくしている娘が

ソファーの下で気を失ったまま

爆睡していて、放り出された

アラームが鳴っていてガーン

 

いぶりちゃんと降りてきて

朝イチにお仕事してもらいましたチュー

 

そして、本日

みかづきひめさま 

お仕事最終日だったので

顔を見にMacへ行ったら

おらんかった爆  笑

でモグモグしたたら現れたニヤリ

 

毎回ひとりだけモグモグします。

久しぶりにフィレオフィッシュ

食べた〜爆  笑まぁまぁチュー

朝から、お腹いっぱいルンルン
 
今朝もまた、
みかづきひめさんと
あれこれ話ている中で
時間と言うか、現状に
身をゆだねてる感じが
伝わって来ました爆  笑
いい意味で爆  笑
 
 
あたしも、あたして
最近は、自分はどうしたいかを
追求中でいろいろ変化が
ありそうだ!
 
通勤途中のお花もうるおってる✨

 

そんな、華金曜日
あれ、なんの話?