今回の四国の鉄旅のメインは

これ!

観光電車

四国まんなか千年ものがたり

多度津駅ー大歩危駅を走ります

下矢印インスタも投稿しました下矢印

 

 

今回の四国の鉄旅のメインは

これ!

観光電車

四国まんなか千年ものがたり

多度津駅ー大歩危駅を走ります

 

今回は行きと帰りに乗車して

往復してきました

 

食べる楽しみは

帰りの便「しあわせの郷紀行」で

「おとなの遊山箱」のお弁当を

いただきました爆  笑

 

3両編成

四季をイメージしていて

2号車だけ左右の外装色が

違うのも要チェックです!

2号車は貸切にもできるようですキラキラ

 

どの、観光電車もそうだけど

アテンダントのみなさまと車掌さん

内側からあふれ出すおもてなし感が

伝わってきてジーンとなるおねがい

 

地域を走り抜けていると

停車駅や沿線で地元の方が

大きく手を振って

歓迎してくれてる姿でも

ジーンとなる

こっちも思わす大きく手をふり

返しちゃうもんねおねがい

 

緑豊かなさぬきを走り抜け

美しいな吉野川を眺め

雨、木や緑の音

田園風景にV字渓谷

たぬきに妖怪に美味しい食事

 

電車と徒歩でしか行けない

秘境のスイッチバックの坪尻駅

 

五感が満たされた

大満足の旅でした!

 

今度は、秋計画中です!

一号車春

 

二号車冬と夏

 

三号車秋

 

 

 

行きは三号車

さぬきビールと

さぬきのおつまみで

カンパーイ

 

秘境

歩いてか電車でないと来れない駅

 

吉野川

 

左右の車両のデザイン違います

帰りは、一号車で

おとなの遊山箱

 

途中下車もしました!

多度津駅