鉄分不足気味だったので

行ってきました四国へ電車の旅🎵

 

マリンライナー名物

切り離し作業を見てキョロキョロ

ほとんど、

自由席に乗るのだけれど

ちょっと特別な旅にしたくて、

今回は、一号車に乗車!

さらに、4名しか座れない

パノラマシート予約して
鉄オタ全開モード!
 

先頭車両なので

前がよーく見えます爆  笑

雨が降っていたのだけれど

JR西日本の運転手さんは

右側のワイパーを

動かしてくれなかったチュー

 

けど、児島駅で

JR四国の運転手さんは

前のめりにのぞいている

私に気がついてくれたのか

動かしてくれましたラブ

 

瀬戸大橋の上も〜

 

ここで降りて旅は続く🎵