笑うほど、久しぶりに

お仕事投稿です爆  笑

 

会うのは二度目なのですが、

できる方いらっしゃいますか?

とお声かけいただいたき

手を上げさせていただきましたてへぺろ

 

地元に伝わるお祭りを紹介する

リーフレットの制作を

お手伝いさせていただきます飛び出すハート

 

地域に残る伝統行事を

守っていくって素敵だな

 

高齢化で先々自分たちしか

残らない現状なんだって驚き

それまでに、少しでも現状を

変えたいと活動されている

 

 

打ち合わせの待ち合わせの

カフェも備前焼の器で素敵だった♪

お話を聞かせていただきながら、

あれこれとアイディアが

あふれてくるこの時間が楽しい✨✨

 

フラットな関係で

お仕事させていただける幸せだなキラキラ