よしえさーん

どくだみってありますか?

との連絡があり、

たまちゃんが畑にやってきました照れ

 

ブログでも畑リート

ワードを使ってくれていて

なんだか、急に夢に近づいてきた

感じがしてきて嬉しかったおねがい

 

どくだみをふたりで摘んで、

母の調子のりトークにも

お付き合いいただいて

たまちゃんありがとうキラキラ

 

真備のたけのこ茶屋も案内照れ

 

ほんと、たまちゃん

好奇心旺盛で行動力もあり、

知識も多く、

これからの活動のヒントを

めちゃもらいましたキラキラ

 

空がきれいだった

どくだみどうすんの?

虫除けスプレーつくるんだってニコニコ

 

はっさく

 

 

 

にんじんもすくすく

 

あじさいもきれいだった

 

さつまいもも順調

 

あげはの幼虫

知らないおばちゃまたちと相席
たまちゃんフツーにおしゃべり
してたーニコニコ適応力強め

 

空の存在感マシマシ

 

晩ごはんは

畑の野菜たちとそうめん