新しい働き方で起業する
あなたを応援したい‼︎
週末デザイン工房 
鉄子です

 

下矢印下矢印インスタ投稿しました下矢印下矢印

 

 

畑➕リトリートで

畑リート生活を目指します✨

 

日曜日は、雨予想だったので

その前に来てみたおねがい

 

先週植えたさつまいもは

半分ぐらいはいい感じに

根付いてるけど

後の半分はむむむ🤔な感じ

 

柿の葉も少し剪定してすっきり

 

残った梅をとって、帰ってから

梅サワーをつくりましたおねがい

 

ズッキーニも育ちが悪く

大きくならない💦

 

母がおかしいおかしいって

言うのでもう、笑っとこう🤣

 

週末しかこれないので

やきもきもしますが

自分のペースで

畑と仲良く、進もう爆  笑

 

ミニかぼしゃ

 

収穫

お花さん

 

 

 

 

おナス!

 

ズッキーニ

 

 

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん

星お掃除できた

星畑の野菜でにくじゃがおいしい

星しっかり寝た