新しい働き方で
起業するあなたを
応援したい‼︎
週末デザイン工房 
鉄子です

 

みなさん

季節を感じてますか?

 

わたしは、お昼休みに

テクテク散歩して

街中の季節を感じております。

歩いているとお手入れされた

木々やお花がまぁ、きれい照れ

 

 

仕事終わりも

もう明るいからよき飛び出すハート

吸い込まれそうな空

 

今日の帰りは夕焼けが

とてもきれいでした

ピンクとむらさきで

きゅんとくる色おねがい

 

 

そして、最近通勤以外で

電車にに乗ってないから

うずうずしてきたので

1ヶ月前から予約可能な

観光電車の切符を買いに

みどりの窓口へ

 

ギリギリセーフで

なんとか予約できましたチュー

 

窓口の駅員さんにも

最後のひと席だったので

よかったですね!って

言われたラブラブ

 

さて、どこにいくでしょうか爆  笑

1ヶ月後のお楽しみラブラブ

 

そして、

本日ぼっちごはん

新玉ねぎや新じゃがができたので

野菜もりもりですルンルン

 

そんな、木曜日


馬馬馬馬

ハート夕焼けがきれいだった

ハート観光電車の切符がぎりぎり買えた

ハート仕事が順調だった