新しい働き方で

起業するあなたを

応援したい‼︎

週末デザイン工房 
鉄子です

 

 

毎日変わらない

ルーティンだけど

特別なことは

無いのだけどウインク

 

この季節のせいなのかキョロキョロ

街の季節感風を感じて

 

あたし

浜田省吾になってる爆  笑

 

 

 

先日自分を知れた

時のはなし

 

先日オンラインサロン

Rev・Museで

やった自己理解ワーク

ジョハリの窓

 

「自分は知らないが

他人は知っている自分」

 

・おもしろいことが好き

・ひとを楽しませるのが好き

・人が気付けないところに気づく

・おもしろい

 

って言ってもらったおねがい

 

自分でも

だよねーって

思ったんだけど

ただ、

その自分が

行動していることが

しなければならないと

思い込んでいた

自分を見つけたなとびっくり

 

素直に

面白いこと好き、

ひとを楽しませるのが好き、

って思うだけでいいやん

 

しなければならいないという

思考が最初から

いらんかっただけだった

 

ややこしくなったけど笑い泣き

 

 

それもあたし

 

 

電車窓の夕焼け

カーブミラーの中の夕日と

空の色ラブラブ

 

新しいもの発見ルンルン

ピスタチオ

好き🎵

豆乳飲んでみたー

 

 

❤️お昼のイオンのお弁当おいしかった
❤️夕方のお空がきれいだった
❤️満員電車で座れた
 
ルンルンルンルン平和だルンルンルンルン