新しい働き方で

起業するあなたを

応援したい‼︎

週末デザイン工房 
鉄子です

 

三連休2日目音譜

 

たけのこが無さすぎて

たけのこ掘りは中止

でしたが、

 

いつも通りコツコツと

下矢印インスタ投稿しました下矢印

 

今日は、

久しぶりの畑だったので

五感がフル稼働

 

風の音、木々の音

鳥のさえずり、鳴き声

虫の声

たんぽぽの綿毛に

野花の群生

 

土のにおい

 

解放感が半端ない

 

また違う花が咲いている

しょうぶ?

はて?

ひよこ花と呼んでいたが

正式名称は?

梅もなっている

炎ははげしいですが

小さいたけのこが6本ほど

ハロができとる

定番、畑でおにぎり

家にかえってから

いぶりちゃんと公園へ

剪定の見積もりにきてくれた
植木屋のにいちゃんに
教えてもらって
もみじを剪定したー

はーとの

オリーブの葉を見つける

ぼっちごはん

 

今日は、ほぼ肉体労働だったけど

自分のやりたいこと

優先でたのしかった

 

だれかに合わすことなく

気をつかうことなく

自然体の自分

 

こうやって自然にふれていると

もしかして

この感情の違和感って

見つかったり

 

あれ?

無理に合わせてる?

やめようと思たり

わかったくるなー

自然の力すごい

 

そして、毎度のことながら

母の毒吐きがひどいので

お墓参りに一緒に行ってきました

 

そんな連休2日目

 

❤️お墓参りいけた
❤️つちの匂いがいい
❤️おそとでおにぎり美味しかった