新しい働き方で

起業するあなたを
応援したい‼︎

週末デザイン工房 
鉄子です

 

今週読んだ本です

松浦弥太郎さんの

『伝わるちから』

 

自分の思っていること

相手への感じ方、

捉え方ひとつで

豊かな気持ちになる

なるほどなぁニコニコ

 

相手をよく見る聞く

松浦さんは常に

どう捉えたら

豊かに感じるか

と生活の中で

ていねいに感じとっている

そして、

描写がありありと

伝わってくる

エピソード

 

この本も

胸熱でした!

 

 

この本の中で気に入った

ワード

 

会えたら会いたい

このワード

会えなくても

会いたいってという

気持ちが伝わるなぁ照れ

 

もうひとつは

おとなしやかな

落ち着いていておだやかって

意味なんだって

 

自分に無いワードが

とても響いて

そんな女性に

なりたいなと思った照れ

 

そして、

マイナスワードが

なかった一冊でしたキラキラ

 

好きラブラブ

 

 

 

お月様見えた

 

ランチタイムそらが綺麗だった

朝通勤のそら

街角の春

チューリップ平和チューリップ

 

UMAくん仕事がサクサクかたづいた

UMAくん新型やくもがもう日常に

UMAくんたまごドーナツたべた