新しい働き方で

起業するあなたを
応援したい‼︎

週末デザイン工房 
鉄子です

 

 

今夜は、以前受けた

 

二神恭子さんの
【お家整えレッスン】の
フォロー会でしたニヤリ
 
講座が終わってからの
近況をあれこれと話して、
 
一白水星の運気を持ってるから
あーだからそうだったんかーと
後から納得したり、
お家も整いましたが、
心も整った感じになりました照れ
 
まぁ、まぁ脱線気味でしたが
心境の変化とか
これかの仕事とか
人間関係とか
野望とか
 
ついつい、
おしゃべりになる鉄子でした爆  笑
 
恭ちゃんには
ついつい
なんでも話してしまうわぁ
 
ありがとうございましたんキラキラキラキラ
 
 

通勤途中の桜が満開

桜吹雪、舞う

今日もホームカフェ

買っちゃった
チョロQ

 

UMAくん桜の花がきれいだった

UMAくん雨がやんでよかった

UMAくんホームでのコーヒーが美味しかった