昨夜は、

佳代さんのオンラインサロン

Rev.muse初開催でした爆  笑

 

とあるコミニティの

リアル会の帰り道

楽しかった余韻にひたりながら、

Rにゃんと車の中で

ミューズでもなんか

おもしろいことしたいよねー

って盛り上がり照れ

 

こそこそ準備して参加しましたキラキラ

 

オンラインの雰囲気って

入ってみないとわからないニヤリ

 

おふざけしてもいいのだろうか?

とも思ったりもしたけど、

準備しているとワクワク

しすぎてしまい

絶対やろっと思ったのですキラキラ

 

思いつきだけで実行した笑い泣き

 

佳代さんをはじめみんなの

反応が心配だったけれど

 

みなさん

前向きなセミナーや

勉強会に参加していて

日々がんばってるんよね

 

しょーもないことや

くだらないことで

ふふってわらえる時間が

あってもいいよなって照れ

 

そして、

こんなことを

温かく見守ってくれる

仲間がいる

安心感のある

コミニティ

だからできるんよねキラキラ

 

新しいみなさま、

びっくりさせましたが

よろしく

お願いいたしますーんラブラブ

 

 

 
出番前のウォーミングUP
image