新しい働き方で

起業するあなたを
応援したい‼︎

週末デザイン工房 
鉄子です

 

大晦日

 

わたしは、ひとり

今年最後の

鉄分補給に行ってきましたニコニコ

 

昨日は気になっていた尾道にある

ジオラマカフェへ

 

 

そして、今日はそこで

教えていただいた、

長船サービスエリアにある

Nゲージ席(指定席料金300円)が

新幹線を見ながら

コーヒータイムをしてきました!

 

いつもは混雑しているらしいんだけど

すぐ席に案内してくれて

窓からの新幹線をくるのを

待ちつつキティーちゃん号の

Nゲージが走っている店内でニコニコ

本物が走る時間も近かったので

待機チュー

 

2023年の振り返りをしながら、

やっぱり今年も

ひとり思いつきの行動をしている

わたしに笑ったしまった笑い泣き

 

 

そんなわたしですが、

2024年も

どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キティちゃん号無事見れましたおねがい

 

 

今朝のそら