今日は、始発で鉄分補給にGO

若桜鉄道にいきたくなったので指差し

鉄印をゲットしてきました口笛

 

今回の鉄分補給の鉄旅、

行きの特急を予約しただけで

後はノープランで行きました

それで気づいたこと

 

視点を変えてみること

乗りたい電車が

止まっていたのを見つけたラブ

 

その電車に乗ろうと思って

旅のスケジュールを組んでいた時

時間の調整ができなくて

断念したことを思い出したびっくり

 

あの時の行程を遠回りになっても

逆回りで行けばスムーズになおかつ

2つも課題がクリアできるがぁびっくり

 

視点を変えて考えるおねがい

 

一方方向から見るのでは無く

いろんな角度から見てみること

よくいわれているけどニコニコ

ピントきていなかったことが

やっと腑に落ちた笑い泣き

 

あ、、、

もうちょっと時間管理しよう

 

今日は、

全力で好きに遠慮しない1日でした。

HAPPY飛び出すハート

 

旅の記録はまた後パー

 

 

鉄子は鉄子でいいのだ口笛

今日もありがとう✨

 

キーワードは

シンプルにコツコツ

【自分の好きに遠慮しない】

テーマに進みます。

生活を整えてシンプルに、

行動を整えてコツコツ♡

今朝のそら

 

 

若桜鉄道 鉄印