ご訪問ありがとうございます。


先日お客様からお土産にいただきました照れ口笛  ⇊⇊⇊


受け皿が付いた茶こし!!

今までは大きいざるを使ってテルミー線の小さくなったのを燃やして使っていましたが、

これいい🤩🤩

肌が弱い私は
至る所に設置してある消毒液のおかげで、手がボロボロ😭🤢🤕

茶こしを下に置いて、焚き火にあたるように手をかざしてみると、

テルミー線の温かさで、心まで温まります。

炎症が、1度でかなりおさまります🤗✨

肘の内側のかゆかゆには上から吹付けをしてみました。

温かさ集中ですごく気持ちがいいわぁ😽😽

小さい声で言いますが
「夫の実家宿泊で 悪化したアトピー」を
今日から、ケアします🤒😴🙋🌴