メキシコシティの風俗について。

意外と情報が出回ってないので、レポートしてみようと思います。

 

ストリップ

まずQueen's Méxicoというストリップ店。事前情報で置屋として紹介されているこの店、ここで本番までいけるらしい。

いってみたらば、純粋かつ健全なストリップ。店内のソファーに点在して座っているお姉さんは10人ちょっといるように思えた。おばちゃんが(いわゆるママさん)が入店後間もなく勧めてくれたのは、ロシア人の金髪美人。多分、この子しか英語ができないんだと思う。しかし、ママさんにシステムを聞くとおしゃべりだけで、エロいことは一切なし。

 

ロシア人の金髪美人。めっちゃスタイルよいし、ミニスカートのドレスが似合う。順番が来たらステージでストリップできるように、やけに薄着なところが良い。

姉がこの店ですでに働いていて、その紹介でロシアから来たらしい。

スタイルとしては、いうなればキャバクラだ。それに加えて、ステージの上では別のお姉さんが絶えずストリップショーをしててくれるサービスが加えられている形。

 

ストリップを眺めるのプラス、この子とただおしゃべりするだけで、お姉さんへのドリンク代、サービス料(謎)等々で一万円ちょっと取られた。

この子に交渉するも本番はおろかお触りすら叶わず。事前情報ではあやしいこともできたそうだから、ウマく交渉すればいけるのかもね。それか、店側がスタイルを変えたのかも。

 

 

 

マッサージパーラー

次の事前情報はマッサージ。

先進国を除く、多くの国では、マッサージにいけば、アダルトな行為をしてくれるのは定番となっている。ハッピーエンディングとして知られている。

 

メキシコシティのマッサージは、、私はお勧めできない。。

まず、探すのが至難の技だ。Googleマップで確かに何件と出てくるのだが、足を運んでみると、

看板はまず出ていない。

住所の番号を頼りに行って、入り口でピンポンして出てくれる場合はラッキーだ。ダメならば、回りにいる人にマッサージ?なんて言って入れてもらうことになる。そして、閉まっていることもザラにある。

 

今回辿り着けたのはこちらのマッサージ Masajes Spa Casa Nerea 。

こちらの事前情報(英語版)で、アダルトなことができるらしいということは確認済みだった。

廃墟のような入口を入るも、なにも店らしき気配はないのだがとりあえず進んでみる。扉に看板や案内はないのが、完全にカンを頼りに2階のある扉をピンポンするとそこがお店だった。まず、メニューの説明がはじはる。何種類かあるメニューのなかで、ロマンティックマッサージというのが最高級クラス。もちろんこれにする。30分800ペソ(6600円)。が、入り口での説明でフェラはなし。ハンドジョブだけだって。

 

部屋は清潔で落ち着くいい感じ。姉さんも可愛いとうことはできないけど、愛嬌ある性格がかわいい子でよし。さて、交渉してフェラできるかだが、、

残念ながら決まりでできないとのこと。

健全なボディーマッサージから始まって、後半ハンドジョブに移った。一応のハッピーエンディング。

 

他のマッサージも調べて何件も回ったのだが、まず見つけるのが至難の業。

住所を頼りに扉をたたいくも、入れる場合もあれば、そもそも閉まっていることも多かった。

しかも、なんとなく割高感なんで、アジアのマッサージのようにお得感がない。

 

立ちんぼ

最後のオプションとしては、立ちんぼ。

これがメキシコシティでは一番マシな選択肢かと。

 

お姉さんが立ちんぼしているエリアは、こちら。

日本人宿のサンフェルナンド館の近くになる。

 

 

午後9時くらいに訪れたところ、トータルで20人くらいのお姉さん。

レベルは、たまに、昼間の街を歩いていそうな若い可愛い子がいる。ただし、おばちゃんがいたり、若い子でも日本人好みの子は少ないかも。

ティファナでは100人以上、ダウンタウンに立ちんぼのお姉さんがいるから、それに比べればかなり小規模。

 

2回やったけどどちらも同じ値段。400ペソ(3500円)➕ホテル代170ペソだった。

最近の円安の状態でもかなり安い。

もちろん、スペイン語オンリーで、一回20分限り(ストップウォッチできっかり計ります)。

底辺風俗といわれるけど、お姉さんはラテンの明るい感じなんで、スペイン語が少しできればまあまあ楽しめるかも。

 

他のサイトからの情報によると、Insurgentes Nte のWalmart 近くの通りにいるらしい。けど、2023年11月現在、行ってみてもそれらしい人はいなかった。時間も午後8時くらいで一番盛んな時間のはずだけど。

 

 

全体として

うーん、メキシコシティは、エッチなエンターテインメントは、ない。ローカルの人に案内してもらうとまた違うんだろうけど、すぐに観光客がいい感じの風俗を見つけられるといものではなさそうだ。

これならば、ティファナのほうが、お姉さんの人数とクオリティ、サービスが格段によい。お店だけでなく、お姉さんにも英語も通じることが多いし。