こんばんは。




トロンボーンの練習でも悩むことって多いですよね。


・音色が変…。

・高音がかすれる。細くて苦しそうに聞こえる。

・HighC以上の高音が出ない!

・リップスラーが上手くできない

・ブレスコントロールってどうやったらいいの?etc





そんな悩みを解決するべく!




メールマガジンを配信することにしました!!



クリスマスプレゼント企画の時と同様に、ブログやTwitterでは公開できない練習法をガンガンお届けしていきたいと思います。


もちろんお金はかかりません!



リップスラーやブレスコントロールをマスターすることで


思い描いた音色で、


HighC以上の高音だって余裕で吹ける


そんなトロンボーン吹きになりませんか?



いい音色で、


高音まで吹きこなすことができたらまさに無敵!