円周率が3になって・・・やつがいった | 外間博樹 official blog 『猫背ノッポのブログ』


外間博樹 official blog 『猫背ノッポのブログ』

ってお前誰やねん!ガクリ(黒背景用)!!


絶対スポーツ刈りだしぃ悔し泣きヘヴィメタルシャウト


ってことで、夜ですが、、、ガッツ



皆さん・・・グンモォ悔し泣きヘヴィメタルシャウト


先日はコロシアムUV



(って紫外線かっ!ヘヴィメタルシャウト



外間博樹 official blog 『猫背ノッポのブログ』
↑円周率割り切れない

渡る世間は鬼ばかりフックAJ


はしるふぁっぉおぉおお!!!


(´-┃取り乱しました(笑)



外間博樹 official blog 『猫背ノッポのブログ』
謝りますガクリ(黒背景用)すんませんでした



先日ついに


ノッポのコーナー


パイン先輩第四回やりました


外間博樹 official blog 『猫背ノッポのブログ』

ケンタッキーあるある

についてです興味ある方も


ない方もブログの最後に



貼りつけときますんで


見てください!よっ



見てくれた方は



のっぽと


一緒に来週の




外間博樹 official blog 『猫背ノッポのブログ』
ハニちゃん考える人たち同好会ハニちゃん


に入って毎分30cmペースで


お尻レース出場決定です!よっ



優勝した人には




ふふ~んヘヴィメタルシャウトって顔して


「信じてたぜ!!」

って言います!!


スターファイヤー悔し泣きヘヴィメタルシャウト

(by引田天功さん)




ここまでノッポのテンション


ブログに付き合ってくれた方


パイン4まで


もう、まもなくですよ(映画みたいですねw)


その前にハニちゃん


久しぶりのノッポ歌イベント

詳細!!!


外間博樹 official blog 『猫背ノッポのブログ』


[イベント]
Lunch!! vol.1

[日時]
11月3日(祝・土)
15:00 open
15:30 start
21:00 close

[会場]
渋谷 ATLAS(アトラス)

[料金]
\1,500-/D別

タイムテーブル決まったらまた詳細載せまっす☆

素晴らしいライブにします☆彡

予定開けれる方は是非!!!

来れる方は友達や全然知らない道端の人


誘って是非!!!



盛り上がろうぜぃいぃいいい!!!(笑)


外間博樹 official blog 『猫背ノッポのブログ』
ワシの歌ってる姿見に来てください☆



初めましての方もまた来てやったぜって方も


ありがとうございました☆


火曜日わたくしのパイン先輩コーナー


第4弾やりました!


見ていただいた皆さんありがとうございました☆彡


僕のコーナーでは沖縄と東京を比較しての


あるあるやってるんですが、皆さんの


出身地あるある募集してます


何か皆さん地元ではこうなんだけど?鶴でーす??


みたいなあるあるありますか?

ご意見よっ

募集してますよっ


そして!!ツイッターやスマホパソコン持ってる人!!


是非!!!僕のことを応援してくださいガッツ

よろしくお願いします



10月いっぱいは、コーナー選挙MC選挙参加中

22:30~

(コーナー総選挙)

ツイッターやってる方は


是非!!ノッポのパイン先輩に一票!!!


23:30~(MC総選挙)

俺はMCになりたいんです!

こちらも


ツイッターやってる方は是非!

「MC投票ノッポに一票」コメント待ってます☆


あと即興芝居も番組中にテーマとメンバー

リクエストは何回しても構いませんので


外間博樹 official blog 『猫背ノッポのブログ』


応援よろしくお願いします☆

そんな私ノッポ

現在
http://ameblo.jp/ssc-surprise/entry-11273579613.html フジテレビオーディションに参加中!!!


毎週火曜日は

22時30分~はじまるよTV
(十月はコーナー総選挙一回の放送につき一回投票可能!!!)
↓ちなみにノッポ猫背のコーナーパイン先輩ここから見れます↓
沖縄産まれのノッポ猫背が東京に来て感じた事や知識・雑学を紹介していきます
第一回
(12分15秒からはじまります)ヘヴィメタルシャウト
第二回
(最初に出てきます)悔し泣き

第三回
(最初に出てきます)


第四回

http://twitcasting.tv/ssc_tv/movie/6858282

(12分から出てきます)


二つとも時間のある方・ツイッターやってる方は、
是非参加してくださいヘヴィメタルシャウト

視聴者参加型生放送番組です



↓生放送参加はこちらから
http://twitcasting.tv/ssc_tv 見てください☆
外間博樹 official blog 『猫背ノッポのブログ』