GWはカゴバック探しに行ってきましたビックリマーク

街中は混んでるかなと思いましたが、

意外と空いてましたニコニコ


10万円以内で探しているので、

候補としては、LOEWEかバレンシアガ 

かなと思ってますラブラブ


LOEWEは何でも合わせやすそうですが、

持っている方も多いので、被ってしまうかな?


バレンシアガ のXXSが可愛いかったのですが、

夏には、ペットボトルを持ち歩きたいので、

買うならXSかなーと思いました音譜

(XXSもお店の方が荷物を入れて下さったのですが、スマホ、財布、キーケース、ポーチは

入りそうでした)





今年は、ベージュが新色のようですね。

白は直ぐに汚してしまいそうなので、

ベージュも候補ですビックリマーク


もうちょっと悩んで決めたいと思いますドキドキ