続いて朝食です❣️








ここまでは、お重でセットされておりました。

写真にとってないですが、

ご飯は土鍋で炊いてくれていました✨


🔸野菜など一部バイキングになっており

朝からボリュームがありました。

(左隅に写っているのは、バイキングに使用した

手袋です。バイキングには必ず手袋が設置されており、感染面でも安心でした✨)


お昼は予定がなく帰るのみだったので

朝からたくさん食べてしまいました💦


🔸デザート



デザートは、夕食同様にラウンジ?

で好きな物を食べることができます!


朝食後は、ギリギリまで温泉♨️に入り

チャックアウトしましたビックリマーク


私が宿泊した時は、館内はとても静かで

1年の疲れを癒すことができました{emoji:006_char3.png.ラブ}