年末に1年の疲れを癒すべく

定山渓温泉に行ってきました〜✨


ギリギリに予約したのですが、

運良く1部屋空きがあり


章月グランドホテルに泊まりました❣️




野口観光グループになってから

初めての訪問でした❣️


外観はやや古めですが、

中はとても綺麗です✨


お部屋はソファーが大きく

ゆっくり寛ぐことができました〜!





チャックインしてからは、
こちらのスペースで催されている
イベントを楽しむこのがでします〜✨


(写真は公式サイトより)


🔸チャックインしてから、お部屋の案内まで

お茶とお饅頭を食べて待つことができます。




🔸蜂蜜バイキングを楽しみました!

(10種ある蜂蜜を楽しむことができます)


🔸写真はとっていないのですが、
この他、ビールや夜食(素麺)の提供がありました〜!