【感謝】

•可愛い可愛い息子❤️いつも一緒にいてくれてありがとう。息子いるから何するにも楽しいし、ランチも2人だと楽しいよ〜✨いつも健康でいてくれてありがとう。愛してるよー❤️✨


•いつもいくサイゼリヤの店員さん、めっちゃいい人✨小さい子供いるからって、いつも色々気を利かせてくれる。いつもありがとうございます✨


•ネイル、飛び入りでお願いしたのに、受け入れてくれて、ネイルしてくれてありがとうございます✨✨✨おかげで、ツヤツヤの爪で旦那さんに会えるよ〜!!


•友達がLINEくれた。日曜のこと心配してくれたり、応援してくれたりで、本当にありがたいです❤️✨みんなついてるから、私は1人じゃない。いつもいつもみんなありがとう〜✨✨✨


【褒め】

•やっと旦那さんへの手紙がかけた。後は、明日好きなところ100に少しコメント書き加えるだけ。明日は一日、日曜に会う準備をしよう✨私は旦那さんが大好きだ❤️会えるの楽しみ✨会う日のために頑張って準備してる私、めちゃくちゃ頑張ってるし、めちゃくちゃすごい!!✨


•ずっと放置してたメルカリの商品が売れてた。フォトウェディングな時のドレスの下に着るビスチェ。めんどくさいけど梱包して即日発送したよ✨私、お疲れ様✨


•今日も今日とて、やりたいこと全部やった!✨

病院行ってピルもらったし、ネイルもしたし、サイゼリヤでランチもした。友達と打ち合わせのLINEもわくわくしながらしたし、本も買った✨昼寝もしたし、食器洗いもした〜!ずっとみたかった推しの子のラスト2話も見れた。今日の私すごすぎんか🥹めっちゃ一日有効活用できてる✨✨✨