【感謝】

•友達といっぱいLINEした。めっちゃ楽しかった✨気になってた資料も送ってくれた。いつもありがとう✨楽しい時間をありがとう✨


•旦那さんに手紙を書いた。手紙を書ける相手がいることが幸せだ。渡せる相手がいることが幸せだ。健康で生きていてくれてありがとう。


•自由に買い物できるのも車があるおかげ✨車さんいつもありがとう。私と息子の生活を守ってくれて、いつも行きたいところにも連れて行ってくれて本当にありがとうございます。


•姉がマクドナルドのハッピーセットを買ってきてくれた。欲しかったおもちゃが当たった✨姉、いつもありがとう✨


【褒め】

•息子のご飯を大量に作った。ご飯作るのめんどくさいなぁの気持ちが強かったけど、作り置きが減ってきてたからね。大量生産したよ!めちゃくちゃ頑張った✨毎日、子育てちゃんとしててえらいよ!


•息子が昼寝した時に、旦那さんに手紙を書いた。頑張った。お疲れ様✨諦めずにコツコツ行動してるの本当にすごいよ。


•感謝ほめ日記続けれててえらいよ。この後、瞑想もする!✨


•めんどくさかったけど、買い物にもでかけた。


大丈夫!

なんとかなる!!

人生全てうまくいく!!!

起きることは全て最善!!!

奇跡はあっさり起こる!!!!