9月になったというのにまだまだ暑いですね…


服屋さんは秋物が並び始めてますが、まだまだ半袖で十分ですねネガティブ



セール大好きな私ですが、最近はわりと冷静です(多分)


先日こちらが安くなってたので可愛すぎて娘用に買ってしまいましたニコニコ




GUで390円が190円でしたニコニコ

190円だったら高見えのような気がします




ポムポムプリンも欲しかったけど、白の靴下は小学生には抵抗があるので…


ちなみに私の夏用の靴下は数年前にGUのセールで大量に買ったものがまだ現役なのでそればかりはいてます爆笑


ユニクロでは自分ようにこちらを↓


790円で2色買いにっこり


少し暑さがマシになってきたので5分袖でも大丈夫かなと。


もう少し値下げ待ちたかったけど、サイズがなくなる前に買いました


薄手のTシャツなので残暑厳しい今の時期用ですニコニコ


暑いから涼しげな服が欲しくて探すけど、二の腕が目立ったり下着が透けたりチラ見えしたり、ちょうどいい服ってなかなかないんですよねネガティブ