夏休みの思い出作り一つ目ニコニコ



先日、中3息子の部活引退を祝して…

少し奮発した予算で鳥貴族に行ってきました



※正確にはまだ大会が残ってるんで引退してません

今週から塾の夏期講習が始まり、平日に家族揃って外食に行くのはなかなか難しくなるのでお祝いの前倒しです




今までのブログだと娘には服を沢山買ってあげて美容院代までお金かけて息子が可哀想に思われてしまうかもしれませんが…驚き



息子には、本人がやりたいことなど別のところでお金かかってますのでご安心を…(誰も心配してない)




というわけで、私と子ども達は初めての鳥貴族ニコニコ



旦那いわく、

人気すぎて、鳥貴族は予約ありき

予約なしで行っても入れる店ではなくなったネガティブ

…らしいです

※オフィス街にある鳥貴族の話だと思います




というわけでオフィス街のお店ではありませんが、念のため予約して行くことに


※20時過ぎにはお会計済ませたのですが、

週末でもないド平日なのに満席だったようで、店の外で待ってるお客さんがいました驚き





以下、感想です





合格キャベツおかわりし放題


ごま油のにしましたが、美味しくて3回おかわりしましたよだれ




合格小学生以下はドリンクを一回注文すればおかわりし放題ニコニコ


なので娘だけ3杯くらいおかわりしてました煽り

(でも、ソフトドリンクってかなり原価安いそうなので、3杯くらいでも全然元取れてないんだろうな…)

娘は現在小6なので来年以 4月以降は適応外…爆笑




合格料理はどれも美味しい

焼き鳥はもちろん、フライドポテトにバターがついてきたのが美味しかった

(ケチャップがあまり好きではないので)

山芋の鉄板焼きも美味しかった




残念だったのは


知らんぷり釜飯は時間かかると思って初めに2個注文したら、ずっと邪魔だった

(以前よく行った焼き鳥屋はテーブルが広かったから気にならなかったけど)

次からは注文順に気をつけよう…



知らんぷりカシスオレンジ頼んだけど酸味が弱くて好みの味ではなかったからもう頼まないかな〜




4人席が狭いのがちょっと不満だったくらいで概ね満足でしたニコニコ



一品370円とはいえ、食べ盛りの子ども達にそれなりに食べさせたら

お会計8500円ほどしました魂が抜ける



でも、子ども達とても喜んでたんで夏休みの思い出の一つになったと思いますよだれ