福袋続きです。



⑤ロッテリア

リラックマグッズが可愛かったのと、販売日にたまたま通りかかった店が穴場だったらしく売れ残ってたので購入

※他の店舗は開店前から並ぶ必要があったみたいです

何年か前にもラス2くらいのをギリギリで買えたことがあったんですが、その時は指定メニューの引換券だったんで、グッズ目当てじゃないと微妙でした驚き


2024年は4500円の福袋にグッズ、500円金券が9枚だったので好きなメニュー選べるラブと喜んでましたが、一回の注文で一枚しか使えないので、家族で買う時は会計をわけないといけないのでかなり面倒くさかったです

来年は金券次第かなあ



⑥ジョリーパスタ

グッズがロディだったので予約発売前からネットで話題でした指差し

平日のランチがお得みたいなので金券は春休みの昼食に子ども達連れて食べに行きました

ジョリパは普段はあまりいかないから来年はおそらく買わないです