まさかこのシリーズ⑤まで続くとは不安

ダラダラ書いちゃうから日記とかブログ、長続きしないんですよねえ…


このシリーズどこまで続くのかはてなマーク



では本題です


外食チェーン店福袋感想と考察

※価格は大体の価格です

間違ってたらすみません不安



まずは毎年買う店から


①ミスドの福袋

前年度から50個引換券の買ってます

期限も長いし子ども達の捕食代わりにもなるので(塾に行く前にご飯作る暇がない時とか便利です)余裕で使いきれます

お店が沢山あって持ち帰りやすい、次の日でも食べられるのも◎

毎年クオリティの下がってきてるグッズが正直要らないんですけどね…

2025年も買います


②銀だこ

こちらも5500円のを購入

子ども達が好きなので銀だこも使いきれます

多分また買うけど来年は3300円のでいいかなあ

お正月以外の時期にも売ってますしね


③ビアードパパ

唯一開店に並んで買いに行ってもらいましたが、店によっては1週間くらい経っても売ってました泣き笑い

年々お得度下がってるし期限も早かったので来年は内容によっては買わないかも


④リンガーハット

今年はカバンが可愛かったのと予約できたから買ってみました

ラーメン好きファミリーなので余裕で使いました

もっと欲しかったくらい真顔

期限が短いのが残念

来年は内容次第だけど、リンガーハットは最近冷凍食品で食べたりするし、店舗も少ないしわざわざ行くのが面倒かな


ここらへんで一度終わります