何度も読んだ絵本それは「天狗ちゃんとだるまちゃん」だったかな!?これは息子も娘も大好きで当時私は暗記しちゃうほど読みましたね爆笑確か、ガラガラピカピカゴロゴロドシーン!!って雷落ちる場面があり迫力感出して読むと息子が喜んでたのよね照れあー懐かしや懐かしや…思い出させてくれてありがとうございます今日のお題さん愛因みに他にもたくさん読みましたよチョキそれが忘れちゃって正しい名前思い出せなくてねガーンヤギが出ていたのとかぐりとぐら?とか100万回生きたねこ?だっけ?他にもたくさん思い出せそうだけど眠くなってきたので今日のところはこれくらいでご勘弁をてへぺろ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する