今日の私のごはん紹介します。休みなのでゆっくり8時前に起床先ず白湯を飲みました。その後ハンドドリップしたコーヒーとバタートーストいただきました。これが私の定番な朝食。その後母デイサービス送り出し市役所で用事足しした後にスタバへ行きアイスコーヒーとバータイプのアーモンド散りばめられた甘いデニッシュの様なものをいただきました。初めて食しましたが美味しかったな。また食べたい。その後LAWSONと業スーにて買い物後帰宅。お昼ご飯は業スーで購入したチャルメラの塩ラーメン。キャベツと卵入れてナルトのせました。インスタントラーメンあまり食べないのですが非常食用のストック無くなったので5食入りを購入食べました。カップラーメンよりも袋のインスタントの方が私は好き。たまに食べたくなります。その後冷凍のやりいかを今夕飯のために解凍衣付けしました。イカフライです。直前に揚げます。キャベツとミニトマトのサラダとお豆腐とわかめとネギのお味噌汁にします。高齢の母とアラ還の私にはこれで充分な夕飯です。



初めての投稿です。急に思い立って作成したので画像は準備してなく文字のみ殺風景になってしまいました。また気が向いたら投稿します。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する