おはようございます。
寝すぎて頭が痛い😭
昨日は本当に幸せすぎて、未だに夢だったのかなーと思うくらいです。
昨日の鈴木勝吾くんのソロイベ3部とも行ってきました💕💕
1時間ちょっとの時間なのにこれでもかってくらい勝吾くんのファンへの気持ちが伝わってきて、
ここまでファンのことを想ってくれる俳優さん推したことないから混乱中です。。幸せの渋滞、、
昨日1日で勝吾くんのお芝居はもちろん真面目な所も優しい所もファンのことをすごく考えてくれてる所もキャピキャピするのが恥ずかしくなってきた所も全部全部、本当に好きだなって思いました。
わたし、勝吾くんのことが気になったきっかけって舞台のカーテンコールですごくしっかりと自分の言葉で話される人だなぁって思ったことなんですよね。
頭がよくて、話の筋道がとてもわかりやすくて、自分の気持ちを伝える力をすごくもっている人だなーって感じたのを覚えてます。
違う俳優さん目当てで全通してたんですけど、千秋楽の頃には完全に勝吾くんが気になっていました。笑
それで家に帰ってシンケンジャーをひたすら見漁って、まんまと谷千明に落ち、今日までずぶずぶと沼の中を歩いてきました←
何が言いたいかというと勝吾くんの言葉にはすごいパワーがある!っていうことです。
(話の流れからしてモジカラみたいになってしまったw )
そんな勝吾くんの言葉でファンへの想いを伝えられたら、そりゃ泣いちゃいますよ。
俺賞の千秋楽の時にも思ったけど、勝吾くんの口から勝吾くんの言葉でファンに向けて何かを発信してくれることって本当に幸せなことだと思うのです。
きっと昨日あの会場にいたみんなが勝吾くんのファンでよかったーって思ったとおもいます。
1部の締めの挨拶で、朝起きるのが辛い時もある(物理的ではなく精神的に)って話をきいて、あ~勝吾くんも私達と同じ人間なんだなぁって思いました(当たり前)←
そんな弱い部分を涙ぐんで言葉にしてくれて、帰ってくる場所はいつでもここにあるよ!!!って全力でおもいました。
だってここに座ってる100人全員が勝吾くんの味方で何があっても受け入れてくれる人で、アットホームというか、なんて暖かい空間なんだろうと思いました。
ずっとずっと勝吾くんについていきます!
昨日の勝吾くんの気持ちを聞いて、やっと私の決心がつきました。
もう1人推してきてた俳優さん今日で降ります。
その俳優さんがいたから勝吾くんに出会えたので感謝してます。
これからは勝吾くん1本で。
昨日の勝吾くんの言葉や歌を聞いてこの人しかいないと思いました。
ありがとうの心を常に持っている勝吾くんはきっとこの先どこへいっても大丈夫だろうなっておもいます。
勝吾くんの人間性が本当に大好き!
まぁファンが見ているのはフェイクで作られた部分なのかもしれないけど、
あの涙はほんものだと思っています。
ありがとう!!!!!
これからもずっと応援させてください。
