タオ島5日目です
今日は朝からいい天気です
でも今日はホテルを移動する日なので
あまり何もできませんショボーン

朝ご飯の後
荷物を片付けてスーツケースに詰め
チェックアウトの11時まで
部屋で子供とトランプ大会でした

チェックアウト後
荷物を預けてお昼を食べに行きました
昨日のバミーが気に入ったので
同じお店に行きましたが
お休みだったので他のお店で我慢
子供はクイッティアオ
私はカオパットムー(豚肉入り焼きご飯)を
食べました

ホテルに戻ってタクシーを呼んでもらい
今日から2泊する街外れのホテルへ車
5分ほどでthe ozo koh tao に着きました


チェックイン時間より
1時間ほど早く着いたのですが
30分ほどロビーで待ったら
部屋の準備ができたようで
入れてもらえました

プール横の1階のお部屋です
プールから中がまる見えガーン

水着に着替えて
早速プールへザブン浮き輪
子供は1時間半ほどプールで遊び
私はプールサイドで読書をして
のんびり過ごしました
ホントいい天気


天気がいいので洗濯して
夕方まで部屋からプールを眺めて
のんびりしてました

18時にタイ人の友人が迎えに来てくれて
友人家族と食事に行きましたナイフとフォーク

少し高い所にあるレストランで
見晴らしが良く食事も美味しく
友人との会話も弾み
子供たちも仲良くなって
素敵なdinner になりましたキラキラ

子供達が仲良くなったので
明日の夕方
一緒に海へ行く約束をしましたラブラブ
言葉が通じなくても
何とかなるもんですね〜ウインク

ホテルまで送ってもらい
今日も楽しい一日が終わった〜ルンルン
と思ったら。。。
寝る直前に部屋にゴキブリが出ましたえーん

もちろん殺虫剤なんて持ってませんし
レセプションは閉まってる時間だし
とりあえずゴキブリが嫌いそうな
アロマオイルでスプレーを作ったのですが
作っている間にどこかへ行ってしまいました

私も子供も怖すぎてベッドから降りられず
私はコンタクトも外せず
部屋の電気も消せず
寝たような寝ていないような感じで
朝まで過ごしましたショボーン