こんばんは飛び出すハート


先日、TVerでカンブリア宮殿を観てて


旦那がこれ、読みたかったんだよね〜
と言ってて凝視



じゃあ読めばいいじゃん、と言ったら…



職場に読まなきゃいけない本がたくさんあるからとか言ってて真顔



あなたが、家で本読んでるところほとんど見たことありませんが?!



と思いましたネガティブ



これって完全に言い訳だなぁ〜と驚き



別に本なんて買ってすぐ読めるわけじゃないですか…



休みだってあるし…



転職に関しても、運転が出来ないから〜とか色々自分で考えを狭めているだけだと思う…
言い訳だけは上手だなぁ〜



やりたいことではなくて、自分の出来そうなことでしか仕事を探さないから何をやっても辞めたくなるんだと思う



まぁ、専業主婦の夢を叶えた私が言うのもアレですがオエー



やりたい事は言わないと!!
行動しないと!!



叶いません物申す



息子が来月からお昼過ぎのお迎えになるので、私はやりたいことを一つずつ叶えたいと思いますニコニコ



何からやろうかなニコニコ飛び出すハート