こんにちは飛び出すハート


先週、幼稚園の入園式がありましたにっこり



時の流れは早い…
もう年少さんです!


入園式、泣きそうになりました爆笑



この日を迎えるのに、金髪にしたり魂が抜ける笑
白髪隠すにはもう、金髪かなぁとスター



服、靴、アクセサリー、バッグも新調しました〜



息子もスーツっぽいものを着ましたスター




無事にこの日を迎えられて良かったです!!



入園式の後は鉄板焼きを食べに行って、そのまま麻布台ヒルズにも行ってきました










展望台、一般開放終わるとのこと〜




ついでにあの有楽町にあった有名なバスクチーズケーキも食べましたよだれ






有楽町にあったときは数時間待ちだったけど、すぐに座れました…オエー




味はまぁ美味しいけどリピートはないかな〜


店員が足りないっぽくてあんまりいいお店ではなかったです!




あと麻布台ヒルズもう行く用事ないなぁ、と思ってしまった真顔



銀座になんでもあるし…



一度は行ってみたかったので満足しましたニコニコ飛び出すハート



あ、カフェの後ろの席のママ友?が不倫の話とかしてるのは面白かったです爆笑



子供を1年、800万で預けて育ててもらうとか??

(まじ?!)

エルメスの紹介とか話してて、世界が違うなぁと思いました爆笑