こんにちは飛び出すハート


週末、入園式の服を買いに銀座に行きました

疲れたのでマリアージュフレールでお茶したかったのですが、並んでる煽り



流石にすごい行列だったのでやめました煽り



そして、そういえば近くにエルメスがある!と閃き



ネクタイ買ってあげようと思ってたんだよね、と言うと最初は、そんな高いの要らないと言ってたんですが入園式や仕事の大事な日に使ってほしいので買いに行くことににっこり



入る時はちょっと緊張しましたが、週末ということもありすごい人驚き



全然普通にスニーカーで行きました爆笑

急に思いついたので…爆笑



ネットで見てて良いのがあったので、すぐにそちらを出していただき、他の定番のH柄のも見たのですが期間限定の方が今しか手に入らないとのことで、宇宙柄の物を購入しました飛び出すハート






運気的に赤のネクタイが良いそうですスター



なので、これからネクタイを買う時は赤しか買わない!!笑


次に買う時はシンプルなH柄にしたいと思います花



光の加減で綺麗に見えましたスター



お会計を待っていると、馬のお面をもらいました



イベントで配っているそうで、2階でフォトスペース、4階でVRの体験をしているそう


イベントはこちら


こちらは2階



4階は行きましたが、他の方がVRしてて時間がかかりそうだったので辞めました〜




馬に乗りたかったけど汗うさぎ




4階は靴売り場で試着したかったのですが、海外の方が占領してて…




人が少なかったら買いたかったな泣くうさぎ




一足くらいいいのが欲しいなぁとスター




たまにはハイブランドも行ってみるもんですね笑ううさぎ




イベントやってるなんて知らなかったです!




新規のお客さんを取り込みたいから??




またエルメス買いに行きたいと思いましたうさぎのぬいぐるみスター