こんばんは飛び出すハート


ちょっと前に届いた株主優待、アオハタさんから



このパスタソース美味しい!

優待目的で株買ったんですが、2万円ほど損切りしました…魂が抜ける







ヒューリックからカタログ届いて、今年はこちらの焼き菓子頼みましたニコニコ




本当にヒューリックのカタログは豪華飛び出すハート

売ってしまったので、また300株買いたいんですが長期保有なんですよね〜驚き






ライオンさんからはこちらの5点が届きました〜

息子がすぐに箱を開けたのでこちらのカタログを載せておきますにっこり






サッポロと写真にはないですが、アサヒからも優待の案内届きました飛び出すハート

全部ビール選びました!




去年は覚えてるだけで28個の優待が届きましたにっこり

書き漏れがあったかもしれないですが…




目標は月に4個でしたが、優待だけを狙うと損切りも多いので今は欲しい株だけを買うようにしてます




でも色んな方の優待届きましたブログを見ると羨ましいですねよだれ




優待は新しい商品を試せたり、プレゼントみたいで嬉しいんですよね飛び出すハート




12月権利の不二家とかも欲しかったよだれ

あとカンロはなぜか直前で売ってしまいました…泣




グミッツェルが欲しかったのに!!




こちら東京駅で並ばないと買えないらしいです汗うさぎ




それが優待で貰えるって知ってたのにゲロー




今年こそ取得しようと思いますにっこり