こんにちは飛び出すハート


私が休みの日しか動けないので、普段は開いてない週末に証券会社を開けてもらって契約に行ってきました



とあるイベントで声をかけてもらって、説明を受けて良さそうと思ったので…



ただ、その時から違和感は感じてました驚き



営業マンなのに清潔感がないな、とか商品以外の話したりとか…
元嫁の悪口とかネガティブ



それでも、せっかく週末に開けてくれるんだしとかキャンセルの電話するのが面倒とか思って行きました



1時間半くらいと聞いていたのに3時間くらいかかりました驚き



その間も関係ない話…
私ともっと早く出会いたかったとか煽り
こっちだって選ぶ権利ありますけど?!



元嫁は結婚する時貯金ゼロだったらしいです…
どうでも良いですがオエー



で、一番嫌だったのが多分前日ににんにく食べててニオイが気になったのと、
咳をずっーとしてて予防予防予防



マスクもせず、目の前にある紙が動くくらい凝視凝視凝視



当然、目の前にいる私にかかってました真顔真顔真顔



途中、私がのど飴持ってることに気付きあげました

少しはおさまったけどやっぱりこっちにかかるゲロー



この時まではまだ契約しようと思ってましたが、今日起きたら喉が痛いチーン



絶対あいつのせいだ!!!!!



今日、契約の確認の電話がかかってきて、同僚の方に事情を説明し、解約しました真顔



同僚の方に謝られましたが、もうその担当の方からは絶対に連絡しないでくださいと伝えました



FXを中長期で300万運用しようとしてましたが、大事なお金をそんな人に預けたくないと思いました真顔



預けるくらいなら自分でやります!
今はネット証券で手数料無料でできる時代ですし
全部自分の責任の方が気が楽です爆笑



お金を預ける前で良かったと思おう!!



預けた後なら解約も色々大変だったと思います滝汗



自分の感覚を信じて、取引していきたいと思いました爆笑




会議室で待たされた時に撮ったもの




これがあるからやっても大丈夫かな?と思いました




悪いことしたら営業マン捕まるそうなので真顔