こんにちは飛び出すハート


お久しぶりの投稿です〜



約2週間実家のある鹿児島へ行ってました



最後は本当に嫌な気分で帰って来ました…



色々ありましたが、今度は私がノロウィルスに罹ったりと中々大変でしたゲロー

点滴も2本打ったり…



とりあえず父は思ってたより元気そうで良かったです!!

ですが、ほぼ毎日のように検査、検査で絶食もかなりあり大変そうでした…



勝手な思い込みで、運転ももう出来ないのでは?
と思ってましたが、近場の運転は大丈夫そうでした



さすがに空港までの送迎などは頼めません



車がないと生きていけない地域…

バスはあっても1時間に一本あるかないか、早い時間には終バスです



これからのことを考えたらキリがありませんが、とにかく元気そうで良かったです!!



色々書きたいことは沢山ありますが、今日はこの辺で〜


スマホ使い過ぎて実家にいる間にパケットなくなりました爆笑
いいね出来なくてすみません爆笑



またよろしくお願いしますニコニコ



帰りは羽田国際線で夕食食べて帰りました飛び出すハート




新しく出来たエアポートガーデンで記念に一枚飛び出すハート