こんばんは飛び出すハート



今週末、実家に行くのでお土産を買いに東京駅に行って来ました〜

旦那さんが午前中有給だったのです口笛


月曜日だからか、空いてて買い物しやすかった〜
1人で買い物するのが久々で色々買ってたら爆買いの人になりました驚き






おみやげは自分の美味しいと思った物がいいと、こちらを選びました飛び出すハート

あんぽーね、めちゃくちゃ美味しいです飛び出すハート



最中ってそんなに好きじゃなかったんですが、自分であんとマスカルポーネチーズを詰めるので、さっくさくニコニコ



この組み合わせが最高ですにっこり



期間限定のチョコとか色々ありましたが、まずは定番のあんこにしました!



きっと親たちも喜ぶはず〜

あと同じお店で抹茶のお菓子もにっこり



とりあえず戻ろうと思ったところ、メゾンカカオを発見!






買うつもりはなかったんですが、接客がすごい上手いのと、いつもだったら売り切れるらしい生チョコとクッキーを購入〜



山梨県のマスカット味だそうにっこり




バレンタインにあげると言いながら自分も食べますよだれ




あとは移動してスリーコインズで爆買い煽り

収納、マスク、スマホケースなど〜



途中でドーナツも買い〜


100均でも欲しいものを買って、ユニクロで息子のパジャマ買って、ABCマートでナイキのスニーカー買って帰りました昇天



ピンクとベージュっぽいやつです



これも可愛いな



たまたまスニーカー見てたら欲しくなり、実家に履いていこうと思い買いました〜

飛行機乗る前、ブーツだと脱がなきゃいけないのがめんどうだし…



手がちぎれそうになりながら持って帰りましたオエーオエーオエー




本当はサンマルクカフェにも寄りたかったのですが、さすがに疲れたにっこり




実家に長く滞在するので、お金を渡そうか、食べたい物をご馳走するか、悩みます…

カニとかうなぎを送ろうかな〜よだれ

自分も食べたいし




とりあえず父が好きなお菓子はオンラインで送りましたにっこり




今週、退院してくれることを願ってますにっこり






株のお話し

先週の金曜日はプラス800円くらいでした爆笑


本日は



今週も株がんばりたいと思いますニコニコ飛び出すハート