こんばんは飛び出すハート


今日はかなり利確しました〜
3月優待はもらいたいので、利確した後すぐに買い戻しました昇天

特に日清とサンリオの優待が欲しいニコニコ飛び出すハート



本日はプラス23万円ほど〜



半月で実益損益60万超えました飛び出すハート

これだけ毎日利確出来たら楽しいです!!







ヤーマンの優待が5000円分ありまして、注文したものが届きました



超えた1500円はカードでお支払い〜


着圧パンツ、洗顔フォーム、トライアルセットを選びました






洗顔使ってますが、いい香りでつるっつるになりますにっこり





あと萩原工業からも案内が



マスキングテープが欲しくて買った株でしたが、そんなにいっぱい要らないかも?と思って結局QUOカードにしましたにっこり




こちらの株は直前に買ったこともあり、権利日過ぎたらマイナスになり…


損切り2万円くらいしましたオエー




まぁこんなこともあります煽り


まだまだですガーン





明日からの相場も楽しみですニコニコ飛び出すハート


みなさんにも良い事がありますようにスター